◆当キャンプ場は1家族様(同一世帯)でお越しのお客様でのご利用に限らせて頂いております。
         
          2家族以上やご友人同士またはグループでご利用予定のお客様には、大変ご迷惑をおかけいたしますが
          何卒ご了承の程お願い致します。

           ◆2家族(2サイト)以上のグループ、ご友人同士、団体、及び宴会目的の方は大変申し訳ございませんが
            ご利用頂けません。
            ※2家族以上のお客様が、別々にご予約頂くことは、ご遠慮いただいております。
            ※「カップル2組」及び「1家族+ご友人」は、ご友人同士と見なさせて頂きます。

           ◆GW、盆、連休など混雑時におけるお客様からのキャンプサイト及宿泊施設の場所指定等は
            誠に申し訳ございませんがご遠慮いただいております

           ◆混雑時におけるサイト割りについて

           キャンプサイト及び宿泊施設の割り振りは、最終的な予約数、前後泊の関係、サイトのコンディション等を
           考慮し、
当キャンプ場にて割り振らせて頂いております。
           早いもの順ではございませんので、チェックイン時間内にお越しください。
           
           ペット同伴の有無にかかわらず、サイト割りを致しております。
           ペットが苦手な方が、ペット連れの近くになる可能性もございますので、ご理解の上、ご予約のお申込み
           を頂けますようお願い致します。

           


 



予約状況      予約方法      お支払方法      ご予約までの流れ



 
 
  調整中






2020シーズンのご予約(WEB,電話)につきましては、都合により、3月にHPにてお知らせいたします。
大変ご迷惑お掛け致しますが、宜しくお願い致します。

           






◆キャンセルの詳細・お申込みについてはこちら









2020シーズンのご予約につきまして
都合により 3月に HPにてお知らせいたします。
大変ご迷惑お掛け致しますが、宜しくお願い致します。




※ご注意下さい

空き状況で空きがあっても連泊で予約が取れない場合がございます。

その場合は、同じ場所(サイト及び棟)で連泊が出来ない事になります。

1泊ずつ別にご予約されても、同じ場所での連泊が出来ませんので ご注意ください。


(ご予約済みの方が、追加で別にご予約された場合も同様となりますのでご注意下さい)






※ご注意(スマホ・携帯メールの方)※

docomo、au、softbankなど各キャリアの
セキュリティ設定のためユーザー受信拒否
と認識されているか、お客様が迷惑メール
対策等で、ドメイン指定受信 を設定
されている場合に、メー ルが正しく
届かないことがございます。
以下のドメインを受信できるように
設定してください。

「@reserva.be」

設定方法につきましては、
ご利用の端末販売会社のホームページ等
でご確認ください。





※ご注意※

特にSoftbank(ソフトバンク)の方

自動返信メールは届いても
予約確認メールやキャンセル承認メールが

受信されない場合が多く確認されております。
※特にSoftbankの方が多いです

以下のドメインを受信できるように
設定をお願いいたします。

「@reserva.be」





 

 









>